メルマガ色鉛筆 バックナンバー 2015年発行、2016年発行のぶん

2015年1月から2016年12月までのバックナンバーです。
第32号(「あるある失敗談3」)
第33号(「見えない私のシングルライフ」)
第34号(「アイフォーン最新機種の誘惑」)色鉛筆編集チーム
第35号(「これからもどんどん外出を楽しみたい!」)
第36号(「言葉の庭先案内に誘われて!」)
第37号(「点字で開くワンダーランドへの扉」)
第38号(「愛しき My bitter home」)
第39号(「子育て-相談室の生徒に教わったこと-」)
第40号(「永遠の相棒!」)
第41号(「眼の疲労と英文読書」)
第42号(「今」を全力で生きる」)
第43号(「アイフォーン神アプリの一日物語」)
第44号(「私の趣味は…ギター練習です」)
第45号(「ゆうづる5号」北へ)
(メルマガ色鉛筆 小さなアンケート 共有しましょう1)
(メルマガ色鉛筆 小さなアンケート 共有しましょう2)
(メルマガ色鉛筆 小さなアンケート 共有しましょう3)
(メルマガ色鉛筆 小さなアンケート 共有しましょう4)
(メルマガ色鉛筆 小さなアンケート 共有しましょう5)
第46号( やっぱり生きるってしんどいね)
第47号(彼と私のberryな恋愛事情♪)
第48号(父との再会と別れ)
第49号(織姫(織おばあ)になりたい私)
第50号(「リハビリテーション」)
「メルマガ色鉛筆 小さなアンケート 共有しましょう6」
「メルマガ色鉛筆 小さなアンケート 共有しましょう7」
「メルマガ色鉛筆 小さなアンケート 共有しましょう8」
「メルマガ色鉛筆 小さなアンケート 共有しましょう9」
第51号「運転席に座って出発」
第52号「夢のプレイボール」
第53号「自分と周り」
第54号「働く私 両立ドタバタ奮闘中」
第55号「まずは 当事者から 『鋭い人権感覚』を」
第56号「未来年表」僕は歌い続ける!
第57号「 アイフォーン生活・出番の多いアプリはどれだ?」
「メルマガ色鉛筆 小さなアンケート 共有しましょう10」
第58号「ほんのりあったか外出エピソード 1」
第59号「こんな○○があったらいいな」
第60号「ほんのりあったか外出エピソード2」
第61号「介護が身近になった その1」
第62号「ほんのりあったか外出エピソード3」
第63号「新企画 マイクロ色鉛筆」
第64号「介護が身近になった その2」
第65号「僕と音楽」
第66号「私にとって楽しいこと」
第67号「ブラインドテニスを楽しむ」
第68号「私にとって楽しいこと パート2」
第69号「ある物静かな人の声」
第70号「マイクロ第2弾は料理とはくたん」
第71号「弱視あるあるを共有する」シリーズ第1弾
第72号「わかってください!手伝ってください!でもその前に」
第73号「弱視あるあるを共有する」シリーズ第2弾
第74号「立ち食い寿司屋  メルマガ色鉛筆編集チームです」
第75号「弱視あるあるを共有する」シリーズ第3弾「見えにくいってあれこれ微妙」
第76号「アイフォーンを持ってカラオケに行こう」
第77号「弱視あるあるを共有する」シリーズ第4弾「見えにくさゆえの葛藤はあるけれど・・・」
第78号「その日、痛かった話」
第79号「弱視あるあるを共有する」シリーズ第5弾「見え方、見えにくさを説明するのって難しい」
第80号「はくたんとお出かけ」
第81号「自然が私にくれたもの」
第82号「弱視あるあるを共有する」シリーズ第6弾「見えにくさはあるけれど、私は1人じゃないから」
第83号「父が残してくれたもの」
第84号「みんなに教えたい!私のイチ押し」
第24回視覚障害リハビリテーション研究発表大会 特別号
以上です。
メルマガ 色鉛筆のページに戻る。


現在、シンプルな表示の白黒反転画面になっています。上部の配色変更 ボタンで一般的な表示に切り換えることができます。


サイトポリシー | 個人情報保護方針 | サイトマップ | お問合せ | アクセシビリティ方針 | 管理者ログイン