メルマガ色鉛筆 バックナンバー 創刊号から2014年発行のぶん

2013年11月の創刊号から2014年12月までのバックナンバーです。
第1号 「仕事サロンに参加して」
増刊第1号 「見えなくてもとりあえずトライ!陶芸に心満たされて」
第2号 「カラー講座に参加して」
第3号 「触って感じて、あきらめない心を育んで」
増刊第2号 「心ふるえる出会いに、涙あふれて」
第4号 「今年をふり返ってこれは便利の声」
第5号 「アレルギーっ子と共に」
増刊第3号 「やりたいことをやる、行きたいところに行く、それが青年部です!」
第6号 「点字ブロックは私たちの道しるべ」
第7号 「沖縄音楽と僕の暮らし」
増刊第4号 (初春に心豊かなひと時を!]
第8号(走ることについて)
第9号(入院、そして車椅子生活を振り返って)
第10号(ゆっくりゆっくり私とおしゃべり 気付けば可能性はすぐそばに)
第11号(義母と私の豊かな老後のために)
第12号(見えない・見えにくい人の鉄道ライフ)
増刊第5号(見て楽しい鉄道、聴いて楽しい鉄道、そこには人々の暮らしがある!)
第13号(色々なボランティア活動に参加して)
第14号(アイフォーンユーザーの実情に迫れ)色鉛筆編集チーム
第15号(私たちのちょっとした生活術 ~台所編~)
第16号(見える人の中で働くということ)
第17号(少しずつ色をつけてく、私の暮らし)
第18号(母が私に見せてくれたもの)
第19号(心に情報の虹のかけはしを!)
第20号(アイフォーンはキー操作もあるよ)
第21号(「長い」)
第22号(泳ぐこと、最高にハッピー!)
第23号(「生涯における三つの入り口への思い」)
第24号(「次に変わるのは」)
第25号(「こんな夫婦もいる」)
第26号(「統合教育の中で僕が感じたこと、培ったこと」)
第27号(「障がい者のためのキャリアサポートセンターの必要性について」)
第28号(「あるある失敗談」)
第29号(「ダンスと私」)
第30号(「あるある失敗談2」)
第31号(「見えにくくなって仕事を辞めた時の思いと今」)
以上です。
メルマガ 色鉛筆のページに戻る。


現在、シンプルな表示の白黒反転画面になっています。上部の配色変更 ボタンで一般的な表示に切り換えることができます。


サイトポリシー | 個人情報保護方針 | サイトマップ | お問合せ | アクセシビリティ方針 | 管理者ログイン