「みんーな幸せの輪!」「私のこと忘れないで!」

 昨年の2月頃、山科の地に「わすれなぐさの会」というサークルを立ち上げま
した。
 「わすれなぐさの会」というのは、勿忘草(わすれなぐさ)という花の「私は
ここにいるよ!忘れないでね」という意味の花言葉にちなんで名付けました。
 毎月第2水曜日には編み物、奇数月の第3水曜日には折り紙をしています。また、
毎月計画を立てて、いろいろな所へお出かけして、自然を満喫しています。
 そして、毎月第1月曜日には「おしゃべり会」を開催して、親睦を深め、楽し
い話や冗談ばかりをしゃべっています。
 また、私たちの仲間に「障害者相談員」をしている方もいて、悩みを持つ方に
アドバイスしてもらっています。
 ★どなたでも参加していただけます!
 ★どうぞ一度ノックしてみてください!
 ★「私を忘れないで!」みんなで輪を作ろうよ!
問合せ:京都市山科視覚障害児者協会 女性部 
島田 喜代子(しまだ きよこ)
    (電話 075-591-5046)
    *皆さまからのご連絡をお待ちしています!


現在、シンプルな表示の白黒反転画面になっています。上部の配色変更 ボタンで一般的な表示に切り換えることができます。


サイトポリシー | 個人情報保護方針 | サイトマップ | お問合せ | アクセシビリティ方針 | 管理者ログイン