京マ会再結成実行委員会からのご案内

1.京視協三療部との関係について
 日盲連の組織内に三療協議会があり、視覚障害者の業権擁護等の問題に取り組んでいる関係で、下部組織である三療部としてもそれにならう必要があると考え、当面は三療部を存続させる。京マ会は業団体として、研修・講習会、保険取扱支援、広報・啓発等の活動に力を注ぐ事が、三療部総会、3月24日の理事会で承認されました。
2.京マ会の暫定役員について
 実行委員会で次のように役員を選出しました。
 監事に竹下義樹(たけした よしき)氏、田尻彰(たじり あきら)氏、中西祥子(なかにし よしこ)氏。
 会長に武秀樹(たけ ひでき)、副会長兼総務部長に長谷川芳孝(はせがわ よしたか)、副会長兼学術部長に松本行治(まつもと ゆきはる)、副会長兼広報・啓発部長に稲垣拓朗(いながき たくろう)。事務局長に新子義則(あたらし よしのり)。
 理事に、鬼塚雅子(おにづか まさこ)、小西保英(こにし やすひで)、重田裕之(しげた ひろゆき)、谷村博子(たにむら ひろこ)、供田彰(ともだ あきら)、中村義弘(なかむら よしひろ)、濱上薫(はまがみ かおる)、松井登(まつい のぼる)、森田洋一(もりた よういち)、山田哲生(やまだ てつお)。
 相談役に佐藤嘉修(さとう よしのぶ)氏、支援員に今井敏博(いまい としひろ)氏。
3.再結成式・総会
日時:6月16日(日) 10時~(受付 9時30分~)
会場:ハートンホテル京都(京都市中京区東洞院通《ひがしのとういんどおり》御池《おいけ》上ル船屋町《ふなやちょう》405)
   *地下鉄「烏丸御池」駅より徒歩5分
   *当日は、「烏丸御池」駅と会場周辺に案内の要員を配置します
内容:式典・総会 10時~10時45分
   記念講演  11時~11時45分
   講師 橋口 賢一(はしぐち けんいち)先生
  (第1回あん摩マッサージ指圧師コンテスト優秀賞。熊本県からお越しいただきます)
   *午後には、日マ会総会と、矢野忠(やの ただし)先生と厚労省の講演があります。
*参加される方は、6月10日(月)までに、新子までお申込みください。
4.入会申込書、会費
 入会申込書は、三療部の皆さんには郵送または手渡しでお届けします。取りまとめてお渡ししていただける方がございましたら、助かりますのでお知らせください。申込用紙は同一様式ですので、特別会員、賛助会員の方は免許番号の項は記入不要です。
 会費は正会員が入会金2,000円と年会費12,000(月額1,000)円です。今年度入会金の2,000円は免除とし、会費は本来なら10か月分で10,000円ですが、初年度で何かと経費が入り用となりますので12,000円とさせていただきます。6月16日の総会にご出席される方は、その際にお支払いいただきます。それ以外の方は振り込みでお願いいたします。
 特別会員は未来を築く人たちを支える存在の施設や団体で、会費は年額10,000円をお願いいたします。ただし、学生は会費を免除します。
 賛助会員は年額一口1,000円以上でお願いいたします。
 学術部の計画は来月号でご案内します。
問合せ・総会申込み:新子 義則(電話 075-381-8914)


現在、シンプルな表示の白黒反転画面になっています。上部の配色変更 ボタンで一般的な表示に切り換えることができます。


サイトポリシー | 個人情報保護方針 | サイトマップ | お問合せ | アクセシビリティ方針 | 管理者ログイン