女性達のページ 2021年12月14日 料理教室

2021年もあっという間にもう12月。街はクリスマス一色。
今月のメニューはイルミネーションが
まばゆく感じられるこの時期にぴったりのメニューです♪
ステキな食器がクリスマスムードに彩りを添えています。
《12月14日のMENU》
『トマト煮込みハンバーグ』
『バター香るシーフードピラフ』
『桃スパークリング クリスマス風』
【本日の感想】
ハンバーグは、最近の私は、簡単便利なものばかりを買って済ませていましたが、
今回、久々の手作りハンバーグとなり、なかなか面白かったです。
このハンバーグを、煮込むと言うことで、お野菜もたっぷり取れました。
手作りの味って、やっぱり何か違いますね。
ピラフは、これもいつも定番の材料ばかりを使っていたのですが、
冷凍のシーフードミックスを使うと言うことで、
ボリューム感と一味違うコクのようなものが出たように思います。
冷凍食品も、大変進化してきているので、
いろんなものを買って試してみたいと思っています。
※今年もコロナにより3ヶ月もお休みとなってしまいましたが、
しっかりとしたコロナ対策のもと、無事に教室を実施出来ました事、
関係者の皆様に感謝申し上げます。有難うございました。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

関連画像

画像1
『トマト煮込みハンバーグ』 『バター香るシーフードピラフ』 『桃スパークリング クリスマス風』の写真です。


現在、シンプルな表示の白黒反転画面になっています。上部の配色変更 ボタンで一般的な表示に切り換えることができます。


サイトポリシー | 個人情報保護方針 | サイトマップ | お問合せ | アクセシビリティ方針 | 管理者ログイン