メルマガ色鉛筆第100号「ご意見募集 こんな色鉛筆を読みたい」

タイトル ご意見募集 こんな色鉛筆を読みたい
メルマガ色鉛筆編集チーム
色鉛筆読者のみな様、レポートを読んでくださり、いつもありがとうございます。
2013年11月に開始しましたメルマガ色鉛筆は、
増刊号やアンケートの共有などで通算ではすでに100を超えるメール配信をし
てきていますが、
番号ではこのメールで第100号になります。
編集チームは当事者のライターのみなさんの声を読者のみなさんに届けるという
取り組みをつづけてきましたが、
力不足なところもあり、役割を十分に果たすことができなかったこともあったと
思います。
読者のみなさん、ライターのみなさんとともに進んでいるつもりではありました
が、
ただつっ走っていただけというところもあったかもしれません。
その点は、どうかご容赦ください。
毎号のレポートが中心となり、そこからできることとして、
これまでに読者のみなさんへのアンケート、マイクロ色鉛筆カード、それらの研
究発表といった取り組みをしてきました。
そして第100号となる今回、読者のみなさんからご意見を募集したいと思いま
す。
みなさんがどんな色鉛筆を読みたいと思っていらっしゃるかを教えてほしいと思
っています。
思いを持っていらっしゃる方は、ぜひ教えてください。
このメールに返信してください。
ご意見をこれからの色鉛筆に活かしていきたいと思います。
ご要望にかなうレポートを出すことができるかどうか、ご要望をお聞きするだけ
になるかもしれませんが、
どうかこのこともご理解、ご了承の上ご意見をお聞かせくださるようお願いしま
す。
今回の募集でいただきましたご意見はすべて、編集部のほうで何本かのレポート
にまとめて、メール配信します。
ご意見はすべて匿名にて掲載します。
募集の期限は、2017年9月30日とさせていただきます。
==
(質問)
こんな内容の色鉛筆のレポートがあればいいと思う、
こんな色鉛筆のレポートを読みたいといったご意見がありましたら、教えてくだ
さい。
(質問)
視覚障害者との関わりを教えてください。
1 当事者
2 家族
3 親類・友人・知人
4 支援者
5 直接の関わりはないけれど関心を持っている読者
==
締め切り 2017年9月30日
このメールに返信してください。
もし返信してエラーになる場合がありましたら、編集部のメールアドレス
iroenpitsu-hensyubu★kyosikyo.sakura.ne.jp(メールアドレスは★を半角のアットマークに変更してください)
にお送りください。
お手数をおかけします。
第100号を記念しての企画です。
いっしょに楽しめたら最高です。
どうぞよろしくお願いいたします。
-- このメールの内容は以上です。
発行:   京都府視覚障害者協会
発行日:  2017年8月18日
☆どうもありがとうございました。


現在、シンプルな表示の白黒反転画面になっています。上部の配色変更 ボタンで一般的な表示に切り換えることができます。


サイトポリシー | 個人情報保護方針 | サイトマップ | お問合せ | アクセシビリティ方針 | 管理者ログイン