女性達のページ 2017年4月27日 生け花教室

生け花教室より、今月のお花をご紹介します。
男の子のお節句を前に、青空高く鯉のぼりが泳いでいるのは、頼もしいですね。
お節句にさわやかな香りを運ぶしょうぶのお花を主役に色鮮やかな盛り花です。
紫・黄緑・などに囲まれて、母の日を思うカーネーションのピンクが小菊の黄色と仲
良く並んでいます。どうぞご覧下さい。

関連画像

画像1
紫の凛と直立したショウブを後ろに、ピンクのカーネーションを中心に、黄色の小さな小菊をプラスしてリズミカルに動きを出して。
画像2
お花の紫色、ピンク色、黄色に加えて、添えの玉シダの明るい緑色も、早くも初夏の季節を感じさせる盛花です。


現在、シンプルな表示の白黒反転画面になっています。上部の配色変更 ボタンで一般的な表示に切り換えることができます。


サイトポリシー | 個人情報保護方針 | サイトマップ | お問合せ | アクセシビリティ方針 | 管理者ログイン